Casa de mer

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重厚感ある扉に変身

面格子をつけました


現場監督のMさんが 我が家のアクセントとなる
サプライズプレゼントを 設置してくださった日。
その他にも いろいろ 手を加えてくださってました。

その一つが ↑の玄関扉。
えっ? どこに どんな手を加えたの?
って そう思われる方も いらっしゃるかもしれませんので
アレンジされる前の 我が家の玄関扉を チラリと 披露。

玄関扉アレンジ前


以前 こちらの記事でも 書いた通り
我が家の玄関扉は ユダ木工株式会社の 木製玄関ドア。
本来は 塗装した状態で 納品されるのですが
我が家は アレンジしやすいように 無塗装で 納品してもらい 設置しました。
しかも ドアのガラス部分に 通常着いてた アイアンの飾りまで
不要という事で 取り外してもらったりしてました。

そんな玄関扉は ↑のような感じ。
これが 少し 手を加えていただき かなり 重厚感のある玄関扉に変身したんです。

まず 玄関扉のガラス部分に 面格子を取り付けていただき
その上にある 飾りの鋲も 既製品のときに ついていたものよりも
もう少し大きめの鋲を 取り付けていただき 存在感をアップ。

ちょっとした事ですけど ぜんぜん 違いますね~。

この面格子に 大きめの鋲。
かなりバランスがよくって お気に入り♪

玄関ドアを開けるのが 楽しみになってます。








スポンサーサイト

テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

  1. 2010/08/06(金) 23:26:44|
  2. 内装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オール電化住宅の欠点 | ホーム | とってもうれしい☆サプライズプレゼント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://casademer.blog82.fc2.com/tb.php/93-9d9bf70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
