Casa de mer


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい家族

新しい家族の仲間入り


遅くなりましたが・・・
新年 明けましておめでとうございます。

かなり ご無沙汰してました。
その間にも たくさんの方が こちらのブログに
足を運んでくださり ありがとうございました。
ぜんぜん 更新できてなくて ごめんなさい。

実は 去年12月1日
無事 3572gの元気な男の子を出産しました。
詳しくは こちらにも 書いています。

先日の1ヶ月検診では すでに5キロの大台を超え
5300gにまで すくすくと 順調に大きくなってました。

当初 予定日より早く生まれてくると 誰もが思ってたのですが
きっちり 予定日どおり 12月1日に 元気な産声を聞かせてくれました。
名前は どんぐりです。

今はまだ こだわりのあるお家を離れ
実家で のんびりしている 私たち親子3人。
もうすぐ なみのり君の待つ お家に戻ります。

新しい年を迎え そして 新しい家族を迎え
もうすぐ始まる 私たち家族の4人生活。
どんな生活が待っているか 楽しみでもあり 不安でもあり・・・。

そんなわけで 慣れるまで しばらく こちらのブログは 更新できないかもしれませんが
のんびり UPしていこうと思ってます。
こんなブログですが 今年も どうぞよろしくお願いいたします。

私たち家族の 日々のキロクは こちらでも 綴ってます。




  1. 2011/01/14(金) 03:51:35|
  2. ■ひとり言
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
| ホーム | web内覧会5日目~子供部屋 ・ トイレ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://casademer.blog82.fc2.com/tb.php/111-1bbff928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/03(土) 09:09:17 |
