Casa de mer

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盛況だった 内覧会

盛況だった 内覧会


先月9月26日。
写真撮影のあと 午後から 内覧会でした。

お昼頃には NATURE DECOR(ネイチャーデコール)の スタッフの方々が
お見えになり 内覧会に向けて 着々と準備開始。
さすが 月一で 内覧会を開催されているだけあって
段取りも おてのもの。

我が家の間取りも こんな風に ご紹介


私たちが 外で 本物のカメラマンさんに混じって
なんちゃって カメラマンになりすまし
自宅の外観の写真を撮ったり している間に
玄関には 来客用の たくさんのスリッパが並べられていたり
NG箇所には 立ち入り禁止テープが貼られていたり
施行事例の 冊子が並べられていたり・・・
と 我が家が 内覧会会場らしく なってました。

完全予約制で 1時間ごとに 4組ほど
計13組ほどの方が 見に来てくださったとの事。

NATURE DECOR(ネイチャーデコール)の 内覧会自体
参加した事がなかった 私たち。

どんな感じなんだろう・・・???
って かなり ドキドキ状態でした。

スタッフの方からは
「自分のお家ですから 普通にしてて いいですよ~」
なんて 言ってもらったけど
普通って言われても こんなに たくさんの方が
来られている中で どうすれば良いんだろう・・・?
って 自分のお家だけど 自分のお家じゃないって感じの
あっという間の 3時間でした。

素敵な デコールの 本がいっぱい


内覧会に来られた方の 対応は もちろん すべて
スタッフの方が してくださるので 私たちは 本当に 手持ち無沙汰。

とはいえ NATURE DECOR(ネイチャーデコール)で作られた
以前から ず~っと 見てみたかった 事務所持ち出し禁止の 施行事例の本が
↑の写真の様に 閲覧用に並べられていたので
なみのりくんと一緒に 熱心に 熟読してました。

やっぱり どの施行事例をみても 本当に 素敵です。

内覧会の最中 見に来てくださっている方々と
数組の方と お話しさせていただく機会があったのですが
私たちが こだわりを持って 作った このお家に
共感してくださり 本当に うれしく思ったのと同時に
このお家を作ったことに ますます
自信と 誇りを持ちました。

そして こんな素敵なお家で 生活している事を
当たり前と思わず 過ごさなければ・・・
このお家を 大切に 大切に 使わなければ・・・
って 改めて 感じました。

お家の引渡から 約3ヶ月。
この素敵なお家を作っていただいて 生活する事が
当たり前になりつつあった 私たちに
内覧会で 出会った方々との ちょっとした 会話の中で
引渡当初の 新鮮な気持ちを 思い出させてくれました。

ありがとうございました。

今回 私たちのお家に 興味を示し
見に来てくださった たくさんの方々
本当に ありがとうございました。

皆様も 素敵な お家が出来る事を
心より 願っております。
この内覧会に足を運んでいただいて 見ていただいたものが
皆様の お家作りのお役に立てれば 幸いです。


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


内覧中 ちびのりは 夢の中へ・・・。


我が家の わんぱく ちびのりくん。
この内覧会中 はしゃぎ回って 大変な事になるのでは?
って 心配していたのですが
私たちの心配とは 反対に 内覧会中
子供部屋の片隅で スヤスヤ お昼寝をしてくれてました。

ちびのり ありがとう♪








スポンサーサイト

テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

  1. 2010/10/15(金) 20:18:46|
  2. ■内覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春に向けて・・・ | ホーム | 写真撮影>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://casademer.blog82.fc2.com/tb.php/101-595dc799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
