Casa de mer

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真撮影

HP用の写真を撮りました


ちょうど 1週間前の26日の日曜日 無事内覧会が終了いたしました。
私たちは 何組くらいの方が 見に来られるんだろうか???
私たちは かなり こだわったお家だけど
興味をもって 見に来てくださる方が いらっしゃるんだろうか???
って ドキドキしていたのですが
かなり 反響がよかったみたいで 当日13組くらいの方が
見に来てくださいました。

かなり 遠いところから わざわざ来られた方もいらっしゃって
本当に うれしい限りです。

ありがとうございました。

内覧会の様子は また 改めてUPすることにして
今日は 内覧会の前に 行った 撮影会の模様を キロクに残しておきます。


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □



午前中は 写真撮影


内覧会当日。
私たちは 午後からの内覧会だけのつもりが
なんと NATURE DECOR(ネイチャーデコール)の HPに 掲載用の
写真を撮るために 撮影会が行われるとの事。

お家作りを始めてから 今まで お家の中の写真は
自分たちの マイカメラを使って たくさん撮ってはきたけど
プロのカメラマンがきて 撮影してもらうなんて 当たり前だけど 始めて。

カメラに興味のある私たちは どんな感じで
プロのカメラマンは 写真を撮るんだろう
我が家は どんな風に 撮影されるんだろう
って ドキドキ わくわく。

すっきり シンプルに 写る様に
余計なものは みんなで 大移動。

見せる収納スペースに 置いてた ホームベーカリー。
写真に入らない様に シンク横に 移動させられちゃいました(笑)

入念に打ち合わせ中


カメラマンさんと 設計担当のOさんが
写真の構図の事とかで 入念に打ち合わせ。

撮る前 そして 撮った後にも しっかりチェック。
さすが プロのお仕事です。

カメラマンが いっぱい(笑)


そして プロのカメラマンが 撮影した後
邪魔にならない様に 我が家のカメラマン なみのり君も登場し
web内覧会用の 写真撮影(笑)

デジイチを構えている この姿。
ちょっとは プロっぽく見えるかしら???(笑)




スポンサーサイト

テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

  1. 2010/10/01(金) 23:17:26|
  2. ■内覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<盛況だった 内覧会 | ホーム | 我が家色に 染める 第一歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://casademer.blog82.fc2.com/tb.php/100-3a4fe343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
